
--------(--)
 

見損ねた・・・!

なにをって?

獅子座流星群ですよ。
夕べ~今朝にかけてオススメだったんですよね。

夕べは、家に帰ったら
ボジョレーがあって、
生ハムがあって、
ガーリックやら明太子やらバジルなどの
フランスパンまであって・・・お祭りだ~~~!

ボジョレーはフレッシュさが売りなんですよね。
なので、全部飲んじゃいました(笑)

そう言えば・・・某お店で、ん~年物のボジョレーが出てきた時は、
ビックリしたけど・・・。


さらに
寿司屋の大将から
あるポスターの制作で、
編集を頼まれていたので、
そんなことをしたりで・・・

すっかり忘れたというか
力尽きた・・・


とりあえずできた原稿はこれですよ。

復興五色稲荷ポスター


全国のお寿司屋さんが、五色のいなり寿司を販売して
その一部を義援金にするって企画だそうです。

たしかに、もう寄付を集めても集まらないよね。
でもまだ大変なところはある。


買い手と売り手が、
ほんのちょっとだけ負担すれば
一つでは僅かかも知れないけど、
全国で集まればきっと
大きなもになるでしょう。

どこかでこのポスターを見かけたら
ちょっとだけ気にしてみて。
(まだこれから作るんだけど・・・)

ここのブログでその思いを知ることができます。


2011-11-18(Fri)
 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

T2Bのギター弾き1号

Author:T2Bのギター弾き1号
そうです。私がT2Bのギター弾きの片割れです。

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

