
--------(--)
 

実物!

先日ポスター制作をお手伝いさせて頂いた
「復興五色稲荷寿司」のポスターが完成したとのことで、
昨日、大将がポスターと稲荷寿司の実物を持ってきてくれました。

早速頂きまして(美味!)

ほんのちょっとだけ感想をお伝えし・・・。


彩りも綺麗で、ボリュームもあり、
ちょっとした手土産にもGoodな感じです。


では実物です↓
復興五色稲荷寿司


上空からの眺め(??)
復興五色稲荷寿司2

・・・・値段聞くの忘れた!
全国のお寿司屋さんで、
主旨に賛同共感し参加してくれるお店で
買えることになるそうです。

今のところ、
秦野のすし江戸っ子秦野店(0463-84-1147)と
豊橋の纏寿司(0542-48-4380)で12月から販売されるとのことです。


2011-11-26(Sat)
 
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

T2Bのギター弾き1号

Author:T2Bのギター弾き1号
そうです。私がT2Bのギター弾きの片割れです。

カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

